コメント

  1. Airのように より:

    何だかのほほ~んとした雰囲気ですね。
    毎日こんな道を歩きながら夕焼けなんか見たいです~

  2. Sippo☆ より:

    こんばんは!
    本当、「島道」って感じ、のんびりした雰囲気で和みますね~♪
    以前、沖縄を舞台にした映画を見たことを思い出しました
    どの道も、みんな海に繋がっているのですね♪
    いいなあ~♪(^^)ノ

  3. 海月 より:

    こんばんは、10maxさん^^
    凄く気持ちが良いです!
    見ていると、気持がスカッ!としますね(*^^*)
    私はチャリには乗れないのですが
    この道をチャリに乗って、サーッッ!!と走ったら
    凄く気持ちが良さそうです(*^^*)
    きっと風も気持ちが良いのでしょうね♪

  4. こういう写真を見ていると、次は日本の南の島にしようかという気になってきますね。

  5. teddy-miu-miu より:

    こんばんは。
    海に降りて行くこういう道・・・いいなぁ。
    こうして見ていると、自分が今海に向かって歩いているような気分になります♪
    ざわわ、ざわわがいっぱいですねぇ。
    風までも感じる気分♪
    今日はいい夢見れそうです。おやすみなさい。

  6. Moto-ya より:

    ざわわ~、ざわわ~、って感じですね。
    さて、引っ越しました。(^◇^;)
    http://m1969.exblog.jp/
    今後とも、よろしくお願いしますね~。
    取り急ぎ。

  7. こーちゃん より:

    先日の椰子の実もですが、こう言う景色も
    あ~南の島なんだなぁって感じですね。
    さとうきびの揺れる音、是非生で聴きたいものです(⌒^⌒)b うん

  8. Nasbon より:

    海が見える風景っていいですね。
    うーん、南国の景色ですね。行って見たいな。

  9. コサ より:

    いいなぁ~ こんな風景♪
    ポストカードにぴったり!

  10. masaharu より:

    どこかなしかしい、良い景色ですね。
    私も、「あああああ~」って叫びながら
    自転車で足をひろげて、坂道を駆け下りたくなります。

  11. 10max より:

    >Airのようにさん
    こんにちは。
    実にゆっくりと時間が流れている感じでした。
    その中で東京から来た僕らは馴染めていたのか・・・

  12. 10max より:

    >Sippo☆さん
    こんにちは。
    沖縄の映画には必ずこういう道が出てきそうですよね!
    ってそんなに見たことないですが・・・^^;
    小さな島ですから、どこからでもすぐに海に出られそうです。

  13. 10max より:

    >海月さん
    こんにちは。
    写真では表しきれないくらい気持ちのいい海と空の色でしたよ。
    チャリンコでサーっと・・・いいですね~!
    できれば水着でそのまま海まで・・・^^

  14. 10max より:

    >不思議な世界旅行@上海さん
    こんにちは。
    毎度異国からありがとうございます。
    日本の南の島も外国以上に心の洗濯になりますね。

  15. 10max より:

    >teddy-miu-miuさん
    こんにちは。
    すぐにでもteddyさんの大好きな海に走っていけるんですよ。
    も~どうします?
    ざわわの夢をたくさん見てください♪

  16. 10max より:

    >Moto-yaさん
    こんにちは。
    南の島は、異国のようであり、日本の原風景のようであり、ですね。
    お引越し先のご連絡ありがとうございます。
    エキサイトですね。

  17. 10max より:

    >こーちゃんさん
    こんにちは。
    南の島ってほんとこう、特徴的なものが多いですよね。
    さとうきび畑でかくれんぼとかやりたかったなあ、なんて思います^^

  18. 10max より:

    >Nasbonさん
    こんばんは。
    海が見えるだけで心理的にはすごく開放感がありますよね。
    東京では建物の間に狭い空が見えるだけ・・・
    こういう心の洗濯に癒されます^^

  19. 10max より:

    >コサさん
    こんばんは。
    みんなが心のどこかに持っている風景でしょうね。
    ふふ、こんな絵葉書、ありそうですね。

  20. 10max より:

    >masaharuさん
    こんばんは。
    どこか異国のようであり、どこか日本人の原点のような、そんな
    懐かしい風景ですよね。僕も素直にシャッターが切れました。
    自転車は持ち合わせてなかったんですよね~(笑)

タイトルとURLをコピーしました