ベトナム生活編

【日越50周年記念】VIETNAM NFTアートコンテスト2023入賞のお知らせ

こんにちは。10max(@10max)です。

日越外交関係樹立50周年認定事業の「VIETNAM NFT アートコンテスト2023」に入賞したのでご報告です。

VIETNAM NFT アートコンテスト2023, 日越外交関係樹立50周年事業

VIETNAM NFT アートコンテスト2023 結果発表
VIETNAM NFT アートコンテスト2023には、2310点もの素晴らしい作品が寄せられました。たくさんのご応募をありがとうございました。

えっと・・・実は入賞が決定したのは3月でして、もう4ヶ月も前の事なのですが、そう言えば母艦であるブログの方でご報告してなかったな、とふと思いまして・・・

「VIETNAM NFT アートコンテスト2023」には、

  • 大賞:1作品
  • 各テーマ賞「海」「夜」「食」「人」:計4作品
  • 協賛企業賞:5作品
  • 特別賞:11作品

の計21作品が選出されまして、そのうちのテーマ賞「夜」部門に入賞しました。

選出頂いたのはこちらの写真↓。ベトナム赴任が決まった2022年5月に、赴任の事前出張でホーチミンに来た際にグエンフエ通り近くで撮ったものです。懐かしい・・・。

赴任してからは実際この辺りのカフェに非常にお世話になっております。

夜部門受賞作品, VIETNAM NFT アートコンテスト2023SONY ILCE-7C (50mm, f/1.8, 1/50 sec, ISO250)

日越外交50周年を記念する節目のフォトコンテストにて選出頂いたこと、大変光栄ですし、励みになります。

受賞ページへ寄せたコメントの繰り返しになりますが、これからもローカル飯&ストリートフェチ魂を炸裂させつつ、ベトナムの人々の活気と優しさ、歴史と今が伝わる写真や記事を残して行きたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました