コメント

  1. Sippo☆ より:

    こんばんは!
    ひゃ~、凄い綺麗なブルーですね(≧∇≦)
    泳ぎたい~~!
    まさに「地球は青かった」ですね☆

  2. 海月 より:

    こんばんは(*^^*)
    見た瞬間
    「うわー!綺麗っっっ!!」
    と叫んでしまいました(≧▽≦)
    真っ青な海と空♪
    海に思いっきり入りたいです(*^^*)

  3. コサ より:

    おぉ~ キター!
    この青色 ヤバいっすよ~♪

  4. ゆー より:

    なんて爽快な色なんでしょう
    グアムの海でしたか
    しかも地球が丸いのが分かるし~
    素敵*^-^*
    次の写真が早く見たい!

  5. 優月 より:

    飛び込みたい~!!
    綺麗過ぎです
    でも私泳げない・・・^^;
    行きたくなっちゃいます
    海が私を呼んでいる(≧0≦)/

  6. 真っ青ですねえ。飛行機の窓からですか? それとも超高級ハイライズのスイートルームからでしょうか^^

  7. Nasbon より:

    真っ青ですね。すごいな。
    地球が丸いですね^^

  8. 10max より:

    >Sippo☆さん
    こんにちは。
    GUAMはさほど海がきれいでもない、的なことを
    聞いていましたが、いやいや十分きれいでしたよ。
    ほんと、地球が青いわけですね^^

  9. 10max より:

    >海月さん
    こんにちは。
    ありがとうございます・・・って褒められてるのは
    海の綺麗さの方ですね^^ゞ
    もうすぐ夏ですよ~思いっきり海に入っちゃってくださいな!
    って気が早すぎ??

  10. 10max より:

    >コサさん
    こんばんは。
    いや~ほんとやばいくらい青かったですね~。
    海自体は沖縄の方がきれいでしたが、
    天気も良くて、やっぱり気持ちよかったですね~。

  11. teddy-miu-miu より:

    うっわ~この青さ…心に響きます~(今すぐ南国へ行きなさい!って聞こえるんですけど~)
    もうこの色見ただけで、南の島へ来てよかった・・・そう心から思いますよねぇ。
    もっと見せて下さい!そして私の背中を押して押して押しまくって下さい!(笑)

  12. masaharu より:

    ご無沙汰です^^;
    構図センスバツグンですね。
    どこまでも広く青く・・・
    きもちいい写真です。
    ロゴの字体もそれっぽい^^

  13. 10max より:

    >ゆーさん
    こんばんは。
    グアムの海です。
    海って青くて広いんだな~ということを
    たっぷり思い知らされました^^
    ここにずっと住んでたら人生観も変わりそうです。

  14. 10max より:

    >優月さん
    こんばんは。
    泳げなくても大丈夫!
    遠くから見たほうが青くてきれいです!
    呼ばれてみてくださいな~^^

  15. 10max より:

    >Nasbonさん
    こんばんは。
    はい、青いです、丸いです^^
    こんなところに生まれてからずっと住んでいたら、
    人生観変わりそうですね。

  16. 10max より:

    >不思議な世界旅行さん
    こんにちは。
    崖の上です。
    「恋人岬」という無駄にロマンチックな名前の名所なのですが、
    なかなか険しい切り立った崖で、
    こうして見下ろすとなかなか迫力があります。

  17. 10max より:

    >teddy-miu-miuさん
    こんにちは。
    もう、視界の殆どが青なわけですから。
    たまらないです^^
    いえいえ、teddyさんの背中を押すなんて。
    押されなくても南の島へ飛んでいく人ですから(笑)

  18. 10max より:

    >masaharuさん
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    目の前がほとんど青いので、
    どうやってもこんな構図になる、みたいな感じです^^
    ロゴはグアムシリーズ専用のをあつらってみました。

タイトルとURLをコピーしました