グアム

BABY GUAM 01

100413Guam01.jpg
 9日ぶりの執筆となってしまいました超人日報でございます。
 実は週末から今日まで超人日報社員総出(筆者、助手兼細君、若手記者竜maxの3名)で
 グアムへの取材旅行に出かけておりまして^^ゞ
 グアムというとほぼ日本のような外国ではありますが、
 竜maxにとっては初めての海外であり、
 そしてこれからまさに魔の「イヤイヤ期」へと突入しようという過激な時期。
 それはもう怒涛の4日間でありました。
 なのであまり写真撮影などにかまける時間もありませんでしたが、
 海はきれいだし、ホテルは快適、現地の人々は陽気で、それはもうリフレーーーッシュ!な逃避行でした^^
 というわけで今日は、グアムの空港に降り立った直後の一枚だけアップして
 とっとと寝ることにします。
 ではでは。

コメント

  1. そういえば竜MAXさん乗り物好きでしたっけ。
    私は卒業旅行のときまで飛行機に乗ったことありませんでしたよ。
    イヤイヤ期やらのうちから飛行機に乗れるなんて恵まれてますねえ。

  2. Airのように より:

    手に力が籠もっていますなぁ~
    まだ見ぬ地に期待を膨らませている姿だな、コレは!

  3. Sippo☆ より:

    こんばんは!
    グアムへお出かけでしたか♪
    竜max記者にとっても、これは素晴らしい体験となったことでしょう^^
    青空に白い雲・・お天気も上々だったようですね!

  4. tomohiro より:

    グアム行ったんですか~!
    羨ましいです~♪今ちょっとした理由で青い海の海岸の
    写真を撮りたいんですよ。近くて遠い沖縄とか・・・
    グアムいいですね。行きたいです!!
    お写真楽しみにしてます!

  5. 海月 より:

    おはようございます(*^^*)
    グアムですかー!!
    行ってみたいです(≧▽≦)
    竜max君のおててがギュッてなってて
    可愛いですね♪
    お写真、楽しみにしています(*^^*)

  6. Nasbon より:

    窓の外は青い空と白い雲。
    じっと未来を見つめているような雰囲気の竜maxくん。
    いいですね^^

  7. コサ より:

    いいなぁ~ グアムかぁ~♪
    最近、ヒコーキすら乗ってません・・・
    これから旅立つドキドキ感が伝わってくる写真ですね。

  8. 優月 より:

    グアムに!!
    ワクワクな4日間
    竜max君
    握りしめてますね
    可愛い~
    綺麗な海に空に景色に。。。
    現実忘れて楽しめますよね
    写真見せて下さいね^^

  9. 10max より:

    >不思議な世界旅行さん
    こんばんは。
    ええ。乗り物好きです。
    私は両親の実家が北海道だったので
    飛行機や列車に乗る機会には恵まれて(?)ましたね。

  10. 10max より:

    >Airのようにさん
    こんばんは。
    どっちかというと彼的には
    飛行機がたくさんある光景に興奮していたのではと
    思われますw

  11. 10max より:

    >Sippo☆さん
    こんばんは。
    はい。お出かけでした^^
    天気はおかげさまで結構良かったんですけど、
    竜maxは覚えててくれるかな~^^;

  12. 10max より:

    >tomohiroさん
    こんばんは。
    はい。ちょっと頑張って行って来ちゃいました^^v
    青い海の海岸ですか。
    沖縄は確かに近くて遠いですからね~。
    昨年は石垣島へ行ったんですが、
    乗り継ぎ含めるとグアムの方が全然楽でした♪
    写真はあまり撮る時間が無かったので期待しないでください・・・

  13. 10max より:

    >海月さん
    こんばんは。
    南の島系は新婚旅行と今回くらいですが、
    行ってみるとなかなかいいものです。
    竜maxはとりあえず飛行機がたくさんいるのに
    コブシを握り締めていたようで^^;

  14. 10max より:

    >Nasbonさん
    こんばんは。
    天気が良くて良かったですよ♪
    彼はどうも、
    未来どころか、今そこにある飛行機たちに
    想いを馳せているようです^^;

  15. 10max より:

    >コサさん
    こんばんは。
    和歌山の海も結構綺麗なんじゃないですか?
    でもどちらかというと岩が多めなんですかね。

  16. 10max より:

    >優月さん
    こんばんは。
    グアムです^^v
    でも向こうも日本人だらけで、
    現実忘れるほどではありませんでしたが・・・
    でも天気良くて、海もきれいで良かったです♪

タイトルとURLをコピーしました