沖縄

イシガキ・サンセット | 1歳児と行く石垣島2009

090714Fusaki01.jpg
090714Fusaki02.jpg
090714Fusaki03.jpg
というわけでたった4日間の逃避行でしたが、すっかり腑抜けのようになって帰ってきました。
写真は前回の続きです。石垣島はフサキ(冨崎)ビーチというところで夕日を眺めました。桟橋が印象的な美しいビーチです(泳いではいませんが・・・)。
サンセットもクライマックスへ、そして桟橋でシルエットになっている二人もクライマックスへ・・・
でも筆者のクライマックスはもちろん、そのちょっと後に訪れるマジック・アワー♪
しかし石垣の日没時刻は遅い!!さすが日本最西端の島々・・・。竜max氏のおやすみの時間ということで、マジックアワーのかじりだけ楽しんでホテルへの帰路に就いたのでした^^ゞ
しばらく石垣島の記事が続きます。
P.S. いただいたコメントへのお返事ができてなくてすみません。休みボケのため明日に・・・。

コメント

  1. コサ より:

    1枚目の夕日ですが海に落ちてますよね?
    流石、石垣島!!
    私は、2枚目のシルエット写真がお気に入りです。

  2. Sippo☆ より:

    こんばんは!
    石垣島、堪能されたようで、何よりです!
    陽が沈むのも早いのですね!
    広大な海と、この三角の傘も素敵^^
    色のグラデーションがたまりません(^0^)ノ

  3. 海月 より:

    こんばんは、10maxさん(*^^*)
    綺麗な夕日…
    海に沈みかけている夕日、とっても素敵です!!
    もう溜息が零れてしまいます(*^^*)
    桟橋でくっついている2人のシルエットも
    とても素敵ですね(*^^*)羨ましい~♪
    その後の蒼い夜も、とても綺麗…
    地平線が紫色に染まっていて…
    感動してしまいました(*^^*)

  4. 10max より:

    >コサさん
    おはようございます。
    そう、海に落ちてます。島ですからね~^^
    桟橋は絵になりますね。実際に桟橋に乗ってしまうとたいしたことはないのですが(笑)

  5. 10max より:

    >Sippo☆さん
    おはようございます。
    陽が沈み始めると見えなくなるまでほんとあっという間ですね~!
    沈んでいくのが目に見えるくらいです。
    三角の傘、かわいらしいですよね。
    あの下でゆっくりお茶でもしてみたいです^^

  6. 10max より:

    >海月さん
    おはようございます。
    この時間帯の空の色、シルエットはどこで見てもきれいですが、
    特別な場所だと余計ですね。不思議なものです。
    遠く離れた場所で知らない人たちと同じ雰囲気を共有しているという
    感じがするからでしょうかね^^

タイトルとURLをコピーしました